ウナギケーキ

ウナギケーキ

虹!

虹!

neigs:

NEIGSレコ発「When You Conquer The World 2014」にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ずっと続いてほしいくらい楽しい時間、こんなすばらしい雰囲気でレコ発を開催できてNEIGSは本当に幸せなバンドです!
がんばってCD をつくった甲斐がありました!(←←オンラインでの購入はこちらから!!!!)
感謝の気持ちを込めて、改めて、当日模様をレポートしたいと思います!

DJ Chanheeeのグットセレクトミュージックでイベントは始まり、NEIGS直前もWeezerで温めてくれました!さすが、わかってる!
ほろ酔い加減で洋邦クロスオーバーしたセレクトで充分すぎる雰囲気づくり、最高でした!

続いて、星空メッセンジャー佐々木勇太さんによる星空解説が始まるや否や、会場を一瞬で星の世界へ連れて行ってしまいました!
天地両方に星空が映るウユニ塩湖とかいつか行ってみたい!
こちらの解説では佐々木さんが実際に観て回ってきた世界中の星空の中から「ベスト3」を選んでいただき、出演3バンドの転換中3回に分けて発表していただきました。
ライブハウスの暗闇の中、満天の星空に魅せられてため息が出るなんて思ってもみませんでした…ステキな解説、ありがとうございました!

その解説を挟んで、ひとバンド目はsoulkids!

岩原と横尾はブロスペ、TOTOS在籍時以来の対バンとのことで、久しぶりに彼らのステージを観られるのをとても楽しみにしていました!
ソリッドなギターサウンドとエレクトロな雰囲気のリズムアンサンブルは健在で、より洗練された楽曲と演奏はひとバンド目にはもったいない!
贅沢なイベントになる予兆を感じさせるパフォーマンスでした!
柴山さんと角谷さんのコーラスワークもとてもすばらしかったです!

そして、佐々木さんの世界の星空ベスト2の発表のあとは、TOTOS!

元メンバーの横尾に気を遣ってか(笑)初期の頃の楽曲も織り交ぜて楽曲を披露してくれました。
横尾在籍時リリースのミニアルバムに収録されている
「GIRL」や「代田橋Bandits」はいまも変わらず名曲のまま。
シンセやリズムボックス等のアナログ機材の優しさと激しさが同居したマジカルサウンドで会場を圧倒していました!
サポートギター田村氏もバンドに力強さやカラフルさ等を加え、新しいTOTOSを支えていました!アニキ、カッコいいです!
そして、「横尾くんに捧げます」で始まったラストソング「GREENOCK」で横尾も目頭を熱くさせていたようです(笑)

そんなTOTOSのすばらしいライブと佐々木さんによる世界の星空ベスト1の発表に続いて、NEIGSの出番が始まる頃には、フロアはお客さんでいっぱいでした!
中には関西からかけつけてくださった方もいらっしゃったようで本当にうれしいです…ありがとうございました!
EP収録曲はもちろん、新曲とアンコール含め、全9曲すべて出し切りました!
岩原のMCの独特の雰囲気に、中には「放送事故!?」と揶揄する声もあったようですが(笑)それも含めすべてがNEIGSのライブですので、そのうち慣れていただけるとうれしいです(笑)

そして、アンコール前に突然発表された新企画「NEIGSレンタルCDサービス」ではライブ毎にメンバー各々がセレクトしたCDを1枚ずつお客さんにお貸し出し致します。
返却はぜひ次回のライブに来ていただいた時に…というのがホントはうれしい(笑)ですがお客さん同士で交換しあってもいただいてもいいですし、郵送でご返却くださってもかまいません。
NEIGSなりに考えたお客さんとのコミュニケーション企画ですので、いっしょに楽しんでいただけたらうれしいです!
今回セレクトしたCDはすべて貸出中ですので、今回借りそびれた方は次回戻ってきた時まで少々お待ちください。

NEIGSは結成からまだ間もないバンドですが、ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようこれからもがんばって活動していきたいと思います!
たくさんの方にレコ発をお祝いしていただき、本当にありがとうございました!
NEIGS一同、ご来場者の方々、出演者、関係者に心から感謝致します!

2014.9.14 SETLIST
@下北沢Three http://t.co/I4mhGuCkf6

1.You Know You’re Out Of Control(NEW)
2.Come On Baby
3.Dan-Bowl-Box
4.Ran Fan
5.通りすがりの見知らぬ人たちに(NEW)
6.Minor Snow Wonder Queen
7.Don’t Get Up Piano Mix
8.Trancenregister
★Encore
9.Don’t Get Up

そして、来月10/18(土)は「OLIVE NIGHT」に出演が決定しております!
アスパラガスの一瀬さんが営んでおります横浜のスタジオオリーブにて
kuh、big the grape、AVANTIとごいっしょさせていただきます…
うおおおおお、豪華すぎます…。詳細はこちら→ http://www.olive24.com/
NEIGSメール( neigsneigsneigs@gmail.com )でもチケットの予約を受け付けていますので、ご希望の方はメールください。

Reblogged from NEIGS
嘔吐くん

嘔吐くん

さんかくん

さんかくん

通りすがりの見知らぬ人たちに by IWAHARA YUKIO (NEIGS)

Love & Peace

Love & Peace